国際派大人女子のハッピーライフ

将来素敵な女性になりたい、大成功したい人の為のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

行ってガッカリ アジア印刷の占い

ご無沙汰しています。 国際派大人女子のハッピーライフです。 すみません、しばらく怠けてました。 さて、キャンセルされてから、予約再開になりやっとアジア印刷の占いに行ってきました。 すご〜くこの日を待ちわびて、楽しみにしていました。なんせ最初に…

東京神田で話題の占い師 アジア印刷

皆さま こんばんは。 国際派大人女子のハッピーライフ Akikoです。 何度もメディアなどで取り上げられている東京神田で有名の占い師さん、アジア印刷の社長さん。先日1ヶ月半待ちで予約したのですが、体調を崩されたのでキャンセルになりました。 とても心配…

行列の絶えないお菓子 N.Y.C.SAND 大丸東京店

皆さま こんばんは。 国際派大人女子のハッピーライフ、Akikoです。 先日、東京駅に用事があったので帰りにN.Y.C.SAND 大丸東京店に行ってみました。 ここ、N.Y.C.SAND大丸東京店さんは平日も休日も並んでいるのです。仕事帰りに寄ろうと思ってもクタクタで…

国際派大人女子のハッピーライフ

皆さま はじめまして、こんにちは。 ご覧くださいましてありがとうございます。 国際派大人女子のハッピーライフ、Akikoです。 魅力的な女性になりたい、前向きになりたい、成功したい、やりたい事があるのに始められない、やりたい事が見つからないなどなど…