国際派大人女子のハッピーライフ

将来素敵な女性になりたい、大成功したい人の為のブログ

行ってガッカリ アジア印刷の占い

ご無沙汰しています。

国際派大人女子のハッピーライフです。

すみません、しばらく怠けてました。

 

さて、キャンセルされてから、予約再開になりやっとアジア印刷の占いに行ってきました。

 

f:id:otonajyoshihappylife:20190814075733j:image

 

すご〜くこの日を待ちわびて、楽しみにしていました。なんせ最初に予約をしてから5ヶ月経ちましたから。

 

ビルの二階まで階段で登ると左側に扉がありました。

 

f:id:otonajyoshihappylife:20190814075749j:image

 

入ってみると前の方が占ってもらっていました。ドアを開けると誰?占い師のおばあさんに言われたので「〇〇時に予約をした〇〇です。」と言うと悪いけど奥で待っててと言われて奥の部屋で待ちました。

 

少し経って、またお客さんが来て予約した〇〇ですと言ってその後2人続けてきました。

トリプルブッキングしていたようで、とにかく待っててと言っておりました。

 

私の順番になり、どうぞと言われて座る前に何ですかって言われました。

一応名乗って、よろしくお願いします。と言うと何みて欲しいのと言われました。

 

仕事と恋愛というと、仕事は何してるの?

と聞かれ会社員だが起業をしたいと言うとどんな仕事?と聞かれておいくつ?50?と言われました。40なんですが…

頑張ってじゃあこの年齢ではじめ2年頑張って、4年後に成功する。

男になって頑張れと言われました。

 

恋愛は彼いるの?と聞かれいませんと言うとそうでしょと言うように、全てばあさんが質問した事に対し私が答える形式で「そうでしょ」と言われて、ここまでかかった時間はざっと5分。(机の上に時計が置かれているのでわかった)

ばあさん、占いしてないよ。

ばあさんの質問に私が答えてるだけだよ。

 

 

 

挙げ句の果てに

 

 

 

「何も見えない」

 

 

 

以上

 

ええええええええええええ

 

その後何を聞いても 「何も見えない」

「じゃあもういいですかね、次がいるので。とにかく仕事頑張ってください」

 

 

 

私的になんとか時間を伸ばしたのですが占った時間、8分、会計2分くらい。

 

健康面はどうですか?と聞くと健康だから大丈夫。お酒飲むの?飲むなら肝臓に気をつけて。

と言われました。そりゃそうだし、私、持病持っているんですけど…とにかく言う事全てが外れ。

 

しかも、

 

30分5000円と言われていましたが、10分弱で短くて悪いんだけど5400円と言われました…

会計から退席まで含めて10分

 

えええええええええええ

 

何も見えないと言われ、トリプルブッキングのためにはしょられ、さらに30分の5400円をフルで取られ、最後に一言「また来てください。」

 

 

 

 

だって何も見えないんでしょ?????

 

 

 

 

期待していただけに残念な結果でした。

 

結局占いに頼らず道は自分で切り開けって事を神様が私に伝えたかったのかもー。

 

結果を報告したかったのに、残念です。

 

こんなんだったら横浜中華街の1000円占いのがよっぽど当たってた。

 

今度は本当によく当たった凄腕占い師をブログで書きたいと思います。

 

それでは皆様ごきげんよう^ ^